こんばんはーニコニコ








今日も暑かったですね~滝汗滝汗あせる






今日は中学校の登校日で久々に息子の服姿を見ました照れなんだか夏の間にさらに大きくなったような。足も大きくなったのか運動靴履きながら




『ちぃせーし真顔。』






と1人ボソボソつぶやいて家を 出ていきましたょチュー


 




さて。昨日の夜は夏休みの宿題に追われ、気になりすぎて母ちゃんブログも書けず…無事に終われるか勝手にそわそわしてたんですがなんとか終わりましたお願いラブラブ








よかったーーー笑い泣き笑い泣き









さてさて昨日の服装です⬇
サンダル&バッグは一昨日のまま使ったモノトーンカジュアル。






Tシャツ…韓国サイト
サロペット…Ur's
スカーフ…titivate
バッグ…サンアルシデ
サンダル…DHOLIC
ネックレス…littleblack
⌚…ピエールラニエ







サロペット、形がツボラブピンクハート
後ろの紐部分もめっちゃ可愛いですニコニコ
サイドにファスナーもついているので着脱しやすいです爆笑












そして本日。
体がボテボテ重かったのでラインが隠れるものに。

Tシャツ…UNIQLO
ベスト&パンツ…Ur's
靴…バッファローロンドン
バッグ…FURLA
⌚…ピエールラニエ
ネックレス…littleblack





そして、昨日の白T×パールネックレスがツボで、今日もやってしまいましたデレデレラブラブ
白に白だけど、それでも存在感ありますね☺


といっても500円そこそこのプチプラですがイヒ笑っ長さや大きさがちょうどいいんですチュー










コチラのネイビーを着ています。
ゆったりめなシルエットと色が落ち着いた雰囲気を出してくれる気がしますショボーン











食後から急に娘が微熱。
疲れが出たのか布団を敷くとすぐに寝てしまいましたショボーン
明日にはいつもの元気な娘にもどっていますように…







そして息子は塾へ。
それぞれやるべきことは違えど、みんなそれぞれに頑張ってるもんね照れ
私もしっかり頑張らなきゃ~‼


ここ最近はダイエットのダの字も忘れるくらい自分に甘かったのが原因で、心がゆるむと体がゆるみますねチーンゲロー笑い泣きゲッソリチーン



てなわけで今日から夜ご飯を気を付けてストレッチ頑張ります笑い泣き汗



夜ごはん。いつもよりやや少なめに。






そして3日前に購入して、やっているこちら。今は本気モードなのでこのままモードが続きたいところです!!



こんな風にベターっと開脚やってみてぇ~デレデレデレデレ汗












ではではんニコニコキラキラ