こんばんはーニコニコ



本日2度目の更新です。















突然ですが…




ついに私もドモホルンリンクル使い始めました好






ドモホルンリンクルと言えば、CMですよねキョロキョロ
もちもちした肌、最後まで使いたくなるクリーム。あの映像はとても印象深いものですよねぇチュー



そして、うちのオーナーの奥さん。
ドモホルンリンクルを使い始めてもう10年。
もう他の化粧品は使いたくないとオーナーから聞いてますチュー





そしてそして6月後半にイオンモール倉敷でドモホルンリンクルのお試しブースが設けられてました。
倉敷の方はもしかしたらいった!というかたもおられるかもしれませんお願いキラキラ


入口にはボールの中にもっちもちの泡がこんもり入っていて、あまりにも気持ち良さそうでそれに見入っていたらドモホルンリンクルのお姉さんが声をかけてくださいましてニコニコ


せっかくなので手の甲で体験させてもらったんですデレデレ




ドモホルンリンクル(再春館製薬)て工場が熊本にあるってご存知でしたか??

私はその時に初めてお姉さんから聞いて知りました好震災の影響で一時的に製造ストップしていたそうですが今は無事に再開できているそうですニコニコ





手の甲での体験でも、洗顔石鹸を流したらすぐに透明感がでてきてかなりビックリしましたびっくり



がしかし、すぐにすぐ『買います✨』
なんて言えるお値段ではなかったので後ろ髪引かれながらも諦めてそのまま帰りました笑い泣き





1ヶ月近くたってやっぱり気になりお試しセットを注文することに照れひらめき電球ひらめき電球







そして…

きたーお願いキラキラキラキラ本物キラキラ








お試しセットなのに想像していたものより一つ一つがけっこうおっきいびっくり






お手当て方法も丁寧に書かれてあり、
めちゃめちゃ参考になりましたラブ







冊子の方には更に細かく書かれいて、
本当に一つ一つが自信のあるものなんだなぁと納得。










使い始めて数日ですが肌のトーンが少し明るくなった気がデレデレウインクラブラブ



個人的にお気に入りなのは4~7の保湿です。
これをつけると朝の肌が全然違う!
モチモチしてる感じですお願い




クリームにいたってはあのチューブを切って最後まで使いきるあの気持ちが分かる気がする~っ笑い泣き!!




使いきってからの事はまた後々考えます✨



下矢印下矢印

〈PR〉ドモホルンリンクル無料お試しセット申込







ではではんニコニコキラキラ