こんばんはー🌙







ううぅっ……チーンチーンチーンチーン







寒い寒い寒い寒い悲しい汗汗










予想通り、今日は朝から寒かったですね泣き笑い
ヒートテックを二枚重ねして、アウターはやっぱりフェイクムートンでした苦笑







frontニコニコ

コート……tocco
ニット……fifth(おととし)
パンツ……UNIQLO
靴……コンバースハイカット(オプティカルホワイト)






sideニコニコ








今まで茶色にグレーなんて色の組み合わせは難しくて自分には着こなせないと思っていたけど、白が少し入るだけで全然いけることが判明苦笑
これからもちょいちょいやってみるぞーほぇ~ためいきためいきためいき






朝は寒いし髪も下ろしておりましたウシシ




でもやっぱり髪はまとめてる方が好きなのですウィンクはーと










今日は嬉しいことが……ふにゃ2

いつもご来店くださるS様、な、なんと偶然にも同じ日にち、同じ時間に初詣にて岡野を見つけて下さったそうで苦笑
私が家族と一緒だったからと、あえて声をかけず気を使ってくださったそうで……顔
なんとお優しいほぇ~ハート






もし見かけたら是非声かけてくださいね苦笑♬*




どくとくな低い声(笑)でお返事しますから(笑)ウシシ





そして、いつも来てくださるM様、もうすぐ誕生日だからとの『くらしきぬ』ハラパンとソックスをプレゼントしてくださいましたふふふふふふふふハート


きゃ~っっっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!!


冷え性の岡野としてはこの上ないプレゼントにテンションあがるあがる苦笑

なんでもシルクとウールの素材でお腹や足を温めてくれるそうふにゃ2


こりゃ手離せない(笑)





あの吉田羊さんも使っているお気に入りという情報を得て、より一層テンション上がりました~きゃキラキラキラキラ





下がる下がる下がる





※くらしきぬ ブログよりお借りしましたふふ





M様も毎日手離せんよ~っニヒヒ
て言われていたので
今日の風呂上がりがめっちゃ楽しみですきゃ


M様、本当にありがとうございましたふにゃ2ハートハート










ではでは、お風呂はいってきやーすピースキラキラ







おやすみなさいウシシ♬*