こんばんはーウシシはーとはーとはーと








帰ってきました~っっっきゃハート








つきましたよ餅を~っっっ苦笑!!
なぁんてほとんどついておりませぬ(笑)
私はカメラ担当で皆を撮ってましたよ~かお







自分のカメラには私はうつってないので、他のstaffから写真をもらいましたふふうほほ






なんかいつも変な顔しとる(笑)

























はい、へっぴり腰~



























このあと男性staffがしっかりついて……
















丸めて……









はい。臼の上にいだけんウシシヒント










去年はちょうど年末インフルエンザにかかってしまってダウンしていたんです😅懐かしい苦笑(笑)2(笑)2今年は大丈夫そうですウシシうほほ








今日も寒いかと思いのムートンコート着ていきましたが、予想外に寒くなく、出番はありませんでしたが着るつもりでベージュとブラックで合わせていましたょ苦笑




ニット……titivate
アウター……tocco
レギパン……しまむら
ブーツ……UGG
バッグ……ZARA
ニット帽……数年前





今月のCLASSYにUGG特集がくまれていたので久々に履きたくなり履きましたウシシハート



こんな風にカッコよく履けたらいいんですが、私が履くと……





鉄腕アトム苦笑!!!!







て、相方さんや母親からよく言われてたん思い出しました苦笑汗汗








今日も先日も羽織っていたのtoccoフェイクムートンコートが、1月1日よりセールになるそうですふふハートあったかいし使いやすいウシシ



そうです!先日娘と安村さんのポーズをしていたときにも着ていたあのコートですピース










通常価格より6000円ほどお安くなってますねぇぷっ

下がる下がる下がる
tocco closet









ではではんハンドハートハートハート