こんばんはモンスターはーと










最近お客様から


『いつの間にか髪が伸びとるが!!



と言われる岡野ですじゅる・・(笑)2(笑)2








先日アレンジしやすい髪の長さははてな5!とのご質問がありました苦笑


シニヨンしたり、ポニーテールにしたり、結ぶ高さをよく変える方は、鎖骨下5㎝~10㎝くらいで、トップにレイヤー(段)が入ったヘアスタイルが比較的アレンジしやすいかと思いますちぇっくすそはぶつ切りすぎると結んだ時にボデっと重たく動きが出づらくなってしまうので重ためが好きな方も少しは毛量を調節した方が空気感も出しやすいと思いますよふにゃ2ヒント




ちなみに私自身は基本まとめてるのが好きなので下ろすことはあまりないですが、只今裾が鎖骨下5㎝程ありますょ♪
もう数㎝伸びた方がシニヨンは作りやすいと思いますふにゃ2ちぇっく



個人的には、服装とヘアをトータルで見たときに、カジュアルだけどカジュアルすぎずシンプルで小洒落た雰囲気にしたいと思ってるのでヘアもあまり力を入れずシニヨンや1つ結びで高さを変えて雰囲気を変える事が多いです苦笑








さてさて、今日の服装やじるし



リブタートル……GU
パンツ…moderobe
靴……コンバースハイカット
ハット……GU
バッグ……pyupyu
ライダース……ZARA








タートルの色はライトグレーでしたヒントヒントヒント










ZARAのライダース、いろんな方に褒めていただけ嬉しい限りです好
私はSサイズを選びましたが、厚手のものを着たり前をしめて着るのであれば1サイズ大きめがよいなぁと思います。


⚠身長は159㎝ですヒント








ワイドパンツには白スニーカーがめっちゃ合わせやすいふふはーとはーと
私、しょっちゅうやってますふふ
しかもハイカットの中に3㎝のインソール入れてじゅる・・(笑)2(笑)2(笑)2
そうすると気持ちバランスが取りやすい気がしますウシシあせ










今日もマツエクstaffのエミちゃんとワイドパンツと白スニーカーがかぶりました(笑)
ほんとエミちゃんとは服装がよくかぶるbakushoあせあせ
好みが似てるんでしょうねウシシ(笑)2











イダケンに『テキトーに撮ってモンスター
とお願いしていろいろ撮ってもらいました苦笑

















この手には笑ってしまいました(笑)
なんちゅうポーズっ苦笑(笑)2












最後は普通に立とう‼と、平林チーフも入りパシャリキラキラ













今年も残すところあと2週間をきりましたね好
イングスヘアースタッフ一同心を込めておもてなしいたしますふにゃ2
皆様、どうぞ宜しくお願い致します好キラキラキラキラ




そして、アットホームな雰囲気の姉妹店グレイティフルは今クリスマスコスプレしております♪近くにお住まいのかたは是非是非サンタクロース🎅見てくださいねにこキラキラ






ヒント写真中央……グレイティフルスタイリスト井上くん。ブログには可愛い息子セナくんが出てきて岡野、毎回癒されておりますふふ日々の成長を我が子のように見ております(笑)


ヒント写真左……先日晴れてスタイリストになったの日谷さん。本当におめでとうふにゃ2ブログも独特なタッチでいつも笑わせてもらってます好食べ物大好きな日谷さん、ほんまにオモロイウシシはーと




二人ともめっちゃ頑張りやさんです顔けむりけむり



なかなか会えない分、ブログで心境も分かるから毎回楽しみなんですふにゃ2
みんな頑張ってるんだなぁ~っ顔けむりけむりけむり






私も気合い入れて頑張りますよ~っにこ!!!!









ではでは今日も最後まで見てくださり本当にありがとうございましたウシシはーと







おやすみなさい苦笑