こんばんはーふにゃ2







いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます顔

背景も汚なかったり、撮る場所がなく日陰のため画質も悪く見えづらいですがお許しください……笑い泣き

これからもたわいもない岡野ブログですが、どうぞ宜しくお願い致します好








今日は子供たちの懇談へ行きましたょ苦笑









なので大人男前母ちゃんをイメージしたつもりの服装苦笑(笑)2







風が強くて髪が
ぶわぁ~っ!!!ポーンポーンポーンてなりましま(笑)唯一落ち着いていた1枚苦笑


ニット……UNIQLO(数年前)
ジレ……&.Nostalgia
デニム……zara
ブーツ……ボンブラウン(数年前)
バッグ……ローズバッド(数年前)
ストール……グラムールセールスにて









やっぱり行き着くところは
         Navyですにこ♬*



黄色肌に個人的にしっくりくるんですわふふふふふふ







&.Nostalgia(ノスタルジア)よりお届けいただいたのりちゃん&みっちゃんコラボのジレヒント







ジレというアイテム、初めて使いましたけむりけむり
難しいかと思いきや、結構使いやすいんですねウシシ
もしくは二人が綿密に考えてるから格好よく着れるのかもふにゃ2はーと
オーソドックスなニット+パンツに重ねるだけでなんだか格好よくなる気がしますふにゃ2
出掛けるならハットかぶってもよさそうですねピースピースピースハート

二人の着画のようにカッコよく襟を立てて着たかったけどコンサバ感が増して私には似合わなかったので襟を折って着ています顔






そして、この二人がコラボしたオケージョンワンピ、18日0時~ 再販だそうですほぇ~!!



ほんと可愛い二人ヒント


今夜は0時まで眠れませんなウシシヒント







風が冷たかったのでストール羽織りました。















とまぁこんな感じでありました♪






木曜恒例の塾待ちですじゅる・・
その分息子は頑張っとるんじゃもんなふにゃ2

ひたすら待ちまするけむりけむり








ではではん手ヒントヒントヒント