こんばんはーウシシ








只今腹痛ゲローゲローゲローゲローびっくりびっくり








腹痛、慣れないもんですね……チーン






相方さんはしょっちゅう腹痛ありだから、もう痛みに慣れたらしいうーんあせあせ








今日は上下ネイビーふふ


ニット……GU
スカート……Clea
クラッチ……uranosthia
ハット……coca
ブーツ……ボンブラウン









結局帽子はかぶるの忘れてましたII










ニットはメンズSサイズで、普段は相方さんが着ておりますIたまに勝手に拝借I

常習犯なのでもう何も言われませんがウシシII

こんなときに背も体型もさほど変わらないのはありがたいウシシI






息子ももうあんまり変わらないくらい大きくなったからこれまた兼用できるものもデレデレ

って私が勝手にですがふふあせあせ







昔からそうだった……





中学生の頃から母親のクローゼットから気に入ったものを見つけては着てみてたなぁ苦笑

その辺に出るのに父親のジャンバーとか(笑)

『もぉ~チハルはほんまに~っ苦笑苦笑苦笑汗

っていつも言われてたなぁ……。






好きなブランド?メーカー?みたいなのは全然なくて直感で合わせていく感じがたまらなく面白くてふふはーとはーと





そういう方も多いのかな??


昔から、そして、現在もデレデレ
そしてきっとこれからもウシシはーと





服ってやっぱり楽しい苦笑ハート

素直にそう思えます顔










お陰様でInstagramも楽しく続いておりますヒント

これからも宜しくお願い致しますねウシシハートハート



ユーザー……10090725cで検索してみてくださいねにこハート









ではではんハンド♡