こんにちはーかおはーと






今日はちょっぴり暖かかった~っニヤハート
暖かいと心もなんだか温かくなるような……ならないような……(笑)
基本、暑いほうが好きなんですひゃっほい
暑いと脱げばいいけど、寒いと着ても着ても
寒いわ~っ悲鳴me_cryme_cryme_cry
ってなる(笑)

娘ちゃんと岡野の体感温度が違いすぎて、
保育園の帰りのクルマの中で、
岡野は暖房つけたいのに
娘ちゃんはそれを消してブツブツいいながら窓を明けて、挙げ句のはてに冷房入れだす始末で……焦り


彼女の身体はスゴイんす。
寒くないんだってキモいマンポカ~ン
冬場でも半袖で過ごしたいらしいドヤァ



そんな娘ちゃんが羨ましかったりするみちこwara




そんな岡野は末端冷え症かお




一時期、生姜紅茶のんどったなぁ……





やりだしたら飽きずに半年は続きますょ顔







今日の手元は昨日に続き、今日も黄色~っニコちゃんマーク











ポイントにも好きだけど、
黄色も好きぷっ




鮮やかな色を身に付けると元気になるしテンション上がるわ~っうひょ2うひょ2うひょ2うひょ2うひょ2うほほ




ひっくり返したらブレスレットみたいだしぷっハート















ではでは~っんきゃーおおおおおお。おおおおおお。