岡野が、ダウン中にも色々とお届けものがありました……顔ハート

嬉しいのに着れないし、取り出せないので
スクリーンショットでご紹介顔





Departmentからのお届け物ハート






ひらめき電球伊達

プチプラではお馴染みの梓ちゃんことAzuuuちゃん♪もベッコウをもってて、
岡野はベッコウは似たのもってるのでブラックをチョイスしましたよ~っぷっ

あっ、ごめんなさい(笑)先程梓ちゃんから、連絡ありまして……梓ちゃんもブラックだそうですあせるすみませんちーん・・・・・汗汗



Departmentではこの👓が人気NO1みたいですきゃハート





ひらめき電球バイカラーのブラウスハート
これ、オールシーズンいけるじゅる・・じゅる・・
最近そんなことばっか考えてます(笑)




生地もいいひゃっほい
bfデニムに合わせても、綺麗目デニムにあわせても、ニット着て襟だけだしても、カーディガン羽織っても可愛いだろうなぁ~っかおハート





そして……


ひらめき電球ストライプミモレ丈スカート
ストライプのものを持っていなかったので
岡野のワードローブに投入ですひゃっほい



これまた生地がいいぷっ(笑)
パーカーやぴったりめのトップスでも可愛いはずひゃっほいデニムシャツとかもきゃ

ウエスト部分がゴムだし楽チンぷっ





そして……
1月5日(月)9時まで

7点入り、3万円相当の商品が入った

HAPPY BOXはーと  

を、5555円で販売していますょ~っきゃハート







ダウンしていたためお知らせするのが遅くなり、のこり
   Sサイズ   と    フリーサイズ

となっていましたのでぜひ気になる方は早めにチェックしてみてくださいね号泣号泣

yyyy





ではでは他のお届け物はのちほどUPしますねうほほ苦笑


ではではームキ