こんばんは~っじゅる・・
身体は相変わらずですが、ずっと
寝させてもらってる分、
きのうよりはマシです顔あせるあせる
Instagramにもコメントいただきありがとうございますパンダハート


先程は黒レギパンだったので、
お次は白のパンツコーデ集はーと
といっても、白パンツは休みの日にしか履かないのであまりないですが……(笑)



ひらめき電球必ずお尻をロングカーディガンか腰巻きシャツで隠してるので注意して見ていってくださいませ~っひゃっほい









目Instagramよりハート















どうでしょう(笑)ほんまにお尻をかくしてましたでしょ?ほぇ~



ではでは~ニヤはーと