こんにちはー笑顔


解熱剤の効果もあり37℃台までさがりましたひゃっほいひゃっほい37まで下がるとだいぶ楽になりますね笑顔ハート

今日は相方さんも家にいてくれてるので
布団の中でゆっくりさせてもらってますじゅる・・うほほ



今朝も心配して沢山の方がメッセージをくださり、もぅ岡野泣きそうなくらい嬉しかったです顔ありがとうございましたしょぼんしょぼんしょぼんハート



そんな今日の岡野のコーデは下がる下がる




と、いきたいところですが
着替える元気はないので、岡野がよくつかってるアイテムをリストアップしてみましたぷっ

よく使ってるランキング1位……GUNZEの黒レギパンハート

これ、ほんまよく使ってるかおキラキラ





ひらめき電球Instagram写真より






















毎日無意識に選んでるので、使いやすいんでしょうね~っぷっ



ではでは~っ顔顔ハート