こんばんはー顔





日中急な胃の痛み……
オーナーが急遽痛み止をかってきてくれて
少し落ち着きましたなく
なんなんでしょう?
風邪かな?パンダ
明日には治っていますように……かなしい




そんな今日はこんなのyy

sideハート



frontハート



シャツ……楽天Myu
ベスト&スカート……コーナン
靴……楽天ボンブラウン



Myuのシャツ、お尻かくれるし、めっちゃ使えます苦笑白い息



こないだは、ザックリニットに合わせたりしました……ハート





足元冷やしたくないから外出るときはUGGのブーツをはいてきゃハート



防寒対策万全ほぇ~




ではで~っ走る翔くんハートハートハート