お疲れ様ですぷっうほほ



今日はいつもより寒くない苦笑
寒くないのは嬉しいな走る翔くん




そんな今日は

yyyy

赤のスカートじゃハートうほほうほほうほほ


ボーダーニット……fifth
スカート……コーナン
ネックレス……グローバルワーク
⌚……SEIKOアンティーク
ピアス……BlueCORAL
スリッポン……SOVO
グレータイツ……しまむら


🎄だし、昨日は緑だったし、赤のスカート久々に履きたくなった笑顔ハート




下の画像はこないだ届いたSOVOのブーツ履いたやつ吐血






でもスリッポンもブーツもどちらも可愛いラブヒャッホゥ
SOVO万歳🙌♥
yyyy
SOVO♪

今月末まで10%OFFですよんヒャッホゥラブ





結局スリッポンを履いていきましたが(笑)
スリッポンの裏起毛が半端なく温かいのと、見た目も可愛いし履きやすいので、じつは色違いで注文(笑)
今日届いたんすニヤ



黒のスリッポンぷっ







hairは元気よくポニーテールきゃ
変な角度から失礼しますちーん・・・・・白い息白い息


前髪は奥から取ってから8:2で流してますオンプ




見えづらいですが、BlueCORALさんのニコチャンピアスつけてますょにんまり
yyy
bluecoral♪







ではでは今日もたわいもない岡野ブログを見てくださり、ありがとうございましたはずハート