ふ夜遅くにはすみませんさちーん・・・・・ちーん・・・・・ちーん・・・・・!!!!!







今日はたのんでたものがいろいろ届きましたきゃ







まずは……


ピエールラニエはーと
最近は雑誌でもよく見かけますよねぷっ
この8角形が他にはなかなかみない形でコンパクトで可愛いハート











ベルトもすごい種類があって選ぶのに
かなり迷った~っかお


ほら、こんなにきゃーyy






本体もゴールド、シルバー、ピンクゴールドから選べますょ白い息







岡野は、ゴールドに、クロコイエローのベルトえがお




黒やブラウン、ホワイト、グレーのベルトにしようか悩んだけど、今回は思いきってあえてのイエローにはーと
ネイビーや、ブラック、ホワイトのトップスと合わせたいわ~っかお























そして
UNIQLO商品も届きましたんはーと




むふふ苦笑はーと





そしてそして
SOVOもハート




むっっっちゃいいっきゃはーと
嬉しくて届いてすぐ履いたの画かお
嬉しいことに中が起毛であったかいのさ~っ苦笑
あとは沢山ご質問いただいていたロングブーツも届いてますので
またいろいろコーディネート考えてから載せますねニヤはーと
yyyy

SOVO♪

12月末まで10%OFFですよ~っニヤ



ではでは
明日は友達の結婚式ですオンプ
きゃきゃきゃおやすみなさーいきゃきゃきゃ