こんにちはかおはーと
昨日も書きましたが(笑)
もっかい苦笑
DONOBANpyupyuさんからめちゃお得情報うほほにんまり



本日20日(土)、
  20時~23時59分


超お買い得タイムセールをするそうですぞキモいマンハート





UGGのショートブーツもポイント10倍むらさきばばあ!!!!!




他にもお得アイテムがありましたょ~っアリス上げ上げ







岡野のおすすめはやっぱり、
ストールきゃー
ひらめき電球ごめんなさいあせるあせる
こちらはセール対象外ですが(笑)ちーん・・・・・

でも
色違いが欲しい三邦丸は






yyyy






ではでは~っオンプ