こんばんはー♥




今日は寒さも和らいだ笑顔はーと





そんな今日は昨日fifthから届いたパーカーをさっそく着たのでありやすぷっ

yy



パーカー……fifth
シャツ……??
ジャケット……コーナン
スカート……しまむら
靴……ZARA
⌚……Danielwellington






このパーカー、むっちゃいいっかおハート
何がいいって、フードの部分がしっかりしてて、くたってならんっ上げ上げ上げ上げ
すごい~っ顔

って、最近はそれってフツー??(・_・;?
岡野、パーカーを着たことがまずない(笑)ちーん・・・・・
なぜ着たことないかって……
さっきいった、フードのクタッとしてるものしか出逢ったことなかったのと、二の腕がやたらとゴツく見えるからイヤだった顔テンションダウン



でも、これはそれがないので嬉しい~っ苦笑
でもでもでも、手首部分がリブじゃなくて伸びないからまくしあげることは不可能でしたアリステンションダウン

それ以外は素材もめっちゃ好きだしおすすめですよんはーと



他に届いてたスカートと、ボーダーニットもめちゃ可愛いのでこれから楽しみ苦笑ちゅう



ただ今、fifthこんなsaleやってます♪
対象商品も沢山あるけん見ごたえありますょ~っかお



5000円以上の購入時にクーポンコード『maggy』と入力で10%OFFになりますょぷっ


この二つは50%OFFの対象商品に入ってた~っ苦笑ハート







今着たパーカーはコチラyはーと
こちらは価格そのまま2990円でした白い息





是非是非覗いてみてくださいぷっ

yyyyy









ではでは~っはずハート