こんにちはーはーと




今日は雨ですなイワトビちゃん汗





今日は朝から荷造りに追われておりましたょごーごー
忙しや~っ汗





そんな今日は休日なのでやっぱりカジュアルHEART



ニット……UNIQLO
ギンガムチェックシャツ……しまむらKIDS
スカート……コーナン
グレーリブタイツ……しまむら
靴……楽天ボンブラウン
ニット帽……繊維祭
⌚……danielwellington
ピアス……イングスヘアー





普段仕事なら、このピンクニットには、グレーや黒を合わせてきちんと感を出すのですが、休みの日にはうんとカジュアル♡
尚且つ清潔感もだしたくてニット帽は白にしましたひげメガネごー









アップs


始めは髪も下ろしてたけど、スッキリさせたくて ラフにまとめましたびっくりマーク






ギンガムチェックシャツもデニムに合わせて青にしましたが、黒のギンガムでも可愛いだろうな~っ笑うキラ





このUNIQLOニット、プチプラではお馴染みのりこさん♪も買われてましたねもきゅ
のりこさんはMを選ばれてましたが
岡野は自分の手持ち服との兼ね合いを考えてSにしましたょー眉毛はぁと




なので、皆様も、しっかり試着して、自分にぴったりくるサイズを選んでくださいねおー
このニット、モヘアなので、柔らかさもでるし、好きですうれしい!GUの黒ニットが毛玉で限界
なのでそろそろ他のものを考えていますもきゅおんぷ





ではではー船