またまた夜遅くにすみません汗汗


ネットでかぎかっこオシャレな靴かぎかっこ
といえば、岡野の中でボンブラウンだったのですが、なんだか最近けっこう開拓していっておりますアピハート
11am  ってサイトて、有名なんでしょうか?
岡野は初めて知りましたひろねこラブ風




見てみると、靴以外にもオシャレな服がむっちゃあって、どれもこれも選べないくらい可愛くってニコ



特に可愛いラブ風と思ったのがこのチェスターコートkyun

長さといい、シルエットがツボすぎるっハート
が、しかし、こないだfifthでグレンチェックのコートが届いたばかりなので我慢我慢ひろねこ



他にもてんてんてん








この襟つきニットワンピとか……kyun




ほんと、ここはすごすぎるっハート
全部欲しいレディびっくりびっくり



でも我慢我慢(笑)。


あとはこれとか↓
岡野の持ってるボンブラウンのショートブーツによくにてるもきゅ
ダメになったら、こちらを買ってみようかと考え中船










後ろも可愛いっっ
6000円台とは思えんっきゃ♡





ね、素敵でしょぅ猫メロメロキラ





結局……


我慢しきれなかった岡野は……







エナメルサイドゴアブーツ↓




グレーニットベスト↓







この2つをチョイスしてしまいましたとさほっごーごーごー



エナメル具合に惹かれたのだけど、
こっちも捨てがたかった(笑)↓

実物見てないので分かりませんが
見る限りではクオリティー高いっハート




写真の撮り方とかもツボなんでしょうが、
とにかく可愛いっ♡

↓↓↓↓↓


11am







また届いたら載せますねMarching Guard In Londonっっ




おやすみなさーいかおZzzZzzZzz