こんにちははーと




昨日も沢山の方が訪れてくださり、本当にありがとうございました♡ごー
岡野ブログ、少しでも皆様の暇潰しになってれば嬉しいです泣くかなこぉ↑↑








今日はお休みだったので、
お休みの日には、必ず仕事ではしない、いや、できない?(笑)しない?(笑)


カジュアルごー
白コーデごーごー

がしたくでうずうずするんですよねうれしい!




てことで、
今日はこんなのやじるし





THE.カジュアルです(笑)フツーです(笑)





ニット……UNIQLO
パンツ……LOUNIE(コーナン)
靴……ZARA
Gジャン……コーナン
鞄……ローズバット
帽子……SHOT
⌚……danielwellington





と、こんな感じでしたょ。
ほんと、休日はラフにしたくて微笑む

でも、相方さんは綺麗なのが好きだから
『なんで休みの日にあえてそんな格好すんの?』
と、なんだかご機嫌斜めでして(笑)汗汗



でも、いいんですあせ




岡野は岡野の好きなように進みますから(笑)アピラブ風








手元は↓ピンク






足元はs









ほんとニット帽大好きですレディハート











ではではんかおかおかお