こんにちはかおハート





今日は少し暖かいMarching Guard In Londonっっ
アウターいらずの日ですなっっっっ





今日はこんなんアピやじるし


ニット……GUセール
シャツ……コーナン
スカート……コーナン
靴……GU 昨年の
⌚……danielwellington
黒タイツ……80でにーる




このニット秋にGUセールで790円でGETしてたものハート久々に着ました船




Danielwellingtonの⌚は今日はラインベルトでアピおんぷ





黒ばっかだったから、帽子で茶色をもってきて少し和らげました微笑む





ではでは
今日も1日お疲れさまでしたほっ