こんばんは~猫メロメロ





最近なんだかバタバタバタバタあせ汗汗





がんばれ岡野ょおー





今日はこんなん。Marching Guard In London↓ピンク↓ピンク


ボーダー……無印良品
カーキジャケット……コーナン
フェイクレザースカート……fifth
靴……ZARA
⌚……CASIO
ピアス……イングスヘアー






手元⌚
↓ピンク




レザースカートハマりそうはーとっっ

ストンと落ちるシルエットがなんだか着痩せして見える気が。いや、気だけかもしれんけれども(笑)





カットした髪の毛付いてもすぐとれるし(笑)

今季は活躍してくれそうじゃてへ!ハート





今日来られたお客様も有り難いことにいつもブログ見てくださってるようで、ファッションについてアドバイスしてほしいとのことでしたのでアドバイスさせていただきました微笑む

似合う色から始まり、どんな雑誌の路線が似合いそうか、どんなアイテムを買った方がいいのかとか、いろんな話で盛り上がりまして……ほっ


これ、
むっちゃ楽しいやん!!



と、思ったのでありました♡
顔だちや体型、持ってる雰囲気などから
その人が似合うヘア、色、服装など、妄想するのは昔から大好きで……ヘアは、大好きなことが形になりましたハート
服装もリンクしてやりたいなと心から思ったのでしたうれしい!


よーしっごーごー頑張るぞーおーおーおーはぁと





岡野の働く美容室やじるし

イングスヘアー♪




fifthクーポンコード『saeko』で更に10%OFFになるそうですょ♡





ではではかおハート