こんにちはーアリエルベルジャスミンオーロラ姫白雪姫シンデレラ~






今日はこないだ購入した
つけ襟を使おうか、カーキのニットにしようか
迷って迷ってこちらにしましたほっ












つけ襟……白シャツ買って作成
ニット……UNIQLO saleで990円
ストライプスカート……archives コーナンにて
グレーリブタイツ……しまむら
靴……ZARA
⌚……SEIKOアンティーク


とまぁ。
地味色ですhh



カーキニット使いやすそうほっ
しっかり
伸ばして使えばパンツにも
シャツなしで使えそうだしおおおんぷ








しまむらタイツは1度エマールで洗濯しましたが、
いまのところ毛玉はついておりませんょースマイルラブ風







いいね!やコメントいつもありがとうございます😊
嬉しいのですぐにお返事をかきたいのですが……正直なところ、なかなかすぐにお返しすることが難しくなってきました……syokku汗汗
子供にも最近スマホばっかいじって!と指摘されるようになってきまして……泣き顔
これは、イタイiダメージおっきかったです汗




お返事をせぬまま放置ということは性格上なかなかできず……あせ
コメント欄を閉じようか……

など、心のなかは葛藤であせあせあせ



また決意がきまりましたら
書きますね泣き
コメント欄開いてる間は今までどおりとはいきませんが、
できるときにできるだけお返事させて
くださいっ泣く泣く汗汗






それでは皆様よい1日を~かおラブ風