こんばんはー微笑む



寒かったなぁ……がーん汗汗


昨晩友達から
『最近どした?なんだか、元気ないん?』
てLINEでメッセージくれまして……
友達いわく、最近の写真がなんだか元気なさそうに見えて心配してくれたんです汗汗
心配してくれたこと、めちゃめちゃ嬉しかった~!微笑む
でも、でもでも、岡野むっちゃ元気ですほっ
多分ここ最近は綺麗めでいきたくて、
なんだか表情がおすまし気味だったからかなぁ……
と勝手に推測イワトビちゃん

でも、笑っとるほうがいい!


と、その子が言ってくれたので、
今日は笑っておりますよ~っ(笑)ハート







今日は昨日の
ダニエル・ウェリントンの⌚を主役にしましたレディハート





シャツ……しまむらキッズ150
ジャケット……コーナン
ニット帽……繊維祭
ローファー……ZARA
バッグ……しまむら





ジャケット使った綺麗めカジュアルでしたアピ




でも、朝はこのままじゃ寒かったから
先日購入したしまむらストールを巻きました笑う



チェックストール巻くだけでさらに
カジュアルぶーsitasitasita





手元はもちろん……



ダニエル・ウェリントンぶるっはぁと


やっぱりいぃわぁーハートハート

クーポンコード『CHIHARU』と入力すると
15%オフでご購入できますょおんぷ
$表示ですが、
日本円だと岡野のしているもので
17000円(税抜)、クーポン使用で14500(税抜)
ほどですhh

1つ前の記事にリンクを張り付けてますので
気になるかたは是非ごーごー








昨日、今日とインスタグラムに多くの方がご訪問くださり、フォロー、コメントまでしてくださり、本当に嬉しい限りですアピはぁと






これからもブログともども宜しくお願いいたします(*´-`)かお

ユーザー『10090725c』で検索してみてくださいねはーと






ではではんにかっ!はーと