さっそく
戦利品が何かご質問があったので
載せますねNe笑う




ストール&ニット帽ハロウィン


すんません。
下に足が見えてますね(笑)完全なるリラックスモード(笑)あせ

こちら2つ合わせて
2000円でしたhappyhappyMarching Guard In Londonラブ風


ストール楽天で買おうと思ってたから安くGetできてラッキーでした微笑む


白のニット帽も探してたので
両方買えてよかったスマイルはぁと





勝手に画像お借りしてスミマセンあせ
こんな感じとか可愛い~っ微笑むおんぷおんぷ





チェックストール♡

Gジャンに合わせたり……






白ニット帽もこんな感じでほっ♡




















あとはヘアアクセも~っおんぷ





30過ぎたらちょっと小さめがつけたくなる……
髪が短いからシュシュじゃすぐとれちゃうので
ゴムとクリップ式のやつにしましたにこにこ



ってこれだけじゃないんです……(笑)もきゅ






↓ピンク↓ピンク↓ピンク













結構買ってしまった(笑)あせ







まぁヘアアクセは持ってるだけでテンション上上上ですからねはぁと


やっぱりリボンが好きじゃ~っニコ*リボンラブ風ラブ風






ではではおー