本日の、髪……

実は寝癖(笑)


スタイリング剤をもみこめば大丈夫だろうと判断しました(笑)





こちらを使用しましたハート
セビアン セミニョンミルク&フォグ

ミストワックスですやまうちさんキラキラ


なんだかうねうねしてる髪に
シュッシュッとおおめに吹き掛けて、
そのあと手でクシュっともみこめば完成Ne




今日つけてるピアスは最近お気に入りでずっとつけてますょほっ
秋冬にはパールが映えるはぁと
こちら、
岡野働くお店、イングスヘアーで販売しておりますスマイル
今ならスタートキャンペーンで20%オフなので
是非見にいらしてくださいねMarching Guard In Londonおんぷ






あと、先程の今日のコーデのしまむらパンツ、
リクエストがありましたので、
品番載せておきますねほっ

あ、今みたら1990円じゃなくて、
1900円だった(笑)失礼しましたーぽ汗汗







ではではんちらハート



イングスヘアー