こんにちはきゃ♡




いゃぁ~っまつげ


昨日の記事に沢山のいいね!コメントくださり、
岡野……うるうるしました泣く
コメントはまたあとでしっかり書かせていただきますねきゃ♡


更に今日、お客様までも、
『昨日の見ましたよ!実現するの楽しみにしていますハート



なんて、言っていただけたもんだから
俄然やる気がでまして……よーーーし、頑張るぞ~っおーおーおーMarching Guard In London





そんな今日の岡野↓ピンク




何だかマダム?(笑)



いや、
朝、家を出るときに息子に
『今日、なんかマダムみてぇじゃな。』
と、ボソッと呟かれたんです(笑)やまうちさん


まぁ、そんなこと気にする岡野じゃないですハロウィン


ブラウス……ZARA
羽織り……コーナン
パンツ……しまむら
パンプス……LANVIN 頂き物
ハット……SHOT
⌚……ミッキー
ベルト……UNIQLO




このパンツ、
実はこないだしまむらでギンガムチェックシャツ
を購入したときに一緒に買ったもので、
こちらも相当使える笑う
センタープレスになってるから
スッキリ見えやすいし履きやすいハート


このときも履いてたやつ↓ピンクNe



お値段1990円だし、こちらもコスパすごいですスマイル

もうすこし寒くなったらソックスと合わせますおんぷ






ではではんMarching Guard In Londonはぁとおんぷおんぷおんぷ