こんにちはー眉毛♡




今日はずっと来てくださってるお客様から、



『最近岡野さんのブログ見とるんよ~ほっ
面白いわ~っ上


といってもらえたり、
数回来てくださってるお客様からも、


『偶然ブログ見つけたんですよー♪インスタグラムもフォローしてますょたらこ3ハート



といってもらえたり、
めちゃめちゃ嬉しかったほっ
そんな嬉し恥ずかしでした(笑)




そんな
今日の岡野はやじるし




女子らしくもきゅびっくり

が、テーマです(笑)




ギンガムチェックシャツ……しまむら
スタジャン……コーナン
スカート……GU
ソックス……楽天GLR
靴……楽天アクアガレージ
⌚……ミッキー



先日購入したこのチェックシャツ。
ジャストsizeだし、はりがあってきっちりしてみえていい感じですハート
白もあったので狙い中……微笑む
このsizeだと、
付け衿じゃなくてももたつかなさそうほっほっほっ













そして、白ラインソックス、久々に履いた~っほっ
やっぱり目立つので無難にいくなら
地味色ソックスのほうが履きやすそうですねニコ*リボン


でも、なんでも挑戦しなくちゃ
なにが似合って何が似合わないかなんて
わからないですもんねp
何でもチャレンジしてみる気持ちも必要ですねミニーちゃん12おーおー




ヘアは……
それこそ最初は下ろしてたんですが……




なんだかやぼったい気がしてきて
後ろでちょこんと結んでバレッタでとめましたねこたま






それにしても
本当に上半身と足の色が違いすぎて
笑えますねー微笑む
こんなに日焼けしてるんですよねーーー



しっかりケアせんとおえんよなぁ……i汗汗汗






が、頑張ります泣くあせあせ







ではでは~っぽキラキラキラキラ