こんばんは~ちゅーハート



昨日は夜遅くにも関わらず
岡野ブログにお付きあいくださいまして
本当にありがとうございました(*´∇`*)
書き終えたとたん
急に睡魔がおそってきて
一瞬にして爆睡でした(笑)とうふ



さてさて、
今日の岡野は昨日のカジュアルとは
うってかわってこんな感じで
した……矢印矢印


先日購入したハットをかぶりました燃える3キラキラ



ブラウス……DHOLIC
カーディガン&ベルト……UNIQLO(去年の)
デニム……忘れました。・゜゜(ノД`)
靴……USED




帽子、被るとこんな感じでツバが広めですtere

なので、いつものハットより
女子力UPかなイエイはたはた

クラシカルな雰囲気になるように
下ろした前髪は
しっかりめに巻き巻きしましたょ♥

そしてアイメイク濃いめですんふ



カーディガンは見えづらいですが、
カーキですとうふ









スタイリストリカちゃんがもってるこちら……

オーナーの東京土産の
帝国ホテルのチョコレートハート




ウマウマでしたはた


スタイリストリカちゃんのブログ♪









ではではんイエイキラキラ
























楽天 DHOLIC