今日は寒かったから、
ずっとやりたくてしょうがなかった
ニットに白シャツチラ見せheart


さっそくやっちゃいましたょニコハート

矢印矢印
こんな感じとうふ

シャツ……コーナン
ニット……GU(春購入)
パンツ……UNIQLO
靴……ZARA
時計……ミッキー





やっと出来たheartんふ(笑)



ニットの丈が短いので、
シャツの裾もがっつり出して……
シャツの第一ボタンもしめようか悩んで悩んで
かちっとしすぎる気がして開けておきましたょniyari











このパンツもよく履いてます(笑)



こんなのや……矢印
このニット、ちなみに今日の色ちがい(笑)







こんなの……






こんなのも…ニコ






こんなのも…niyari






緑のチェックのパンツも持ってますが、
秋はこっちの方が岡野的には使えますな元気koe2












こちら、岡野クローゼット矢印

なんか
派手やな(笑)

こんな風に岡野はアイテム別ではなく、
色で服を分けていて
その日の気分で色を決めてますょ~っちゅーkoe2

この中の6割くらいが
多分コーナン(笑)




ではではん手heart