こんばんはー!!!にこ




今日もあっとゆうまに
1日がすぎていきましたきり



朝は涼しかったですねんふheart
てことで、
もんのすご秋!!(笑)






ニット……GU
パンツ…… UNIQLO
靴……ZARA
ハット……a.v.v.


GUのニットは春に買ったものですが、
こないだいったときにsaleコーナーでLsizeだけでしたが590円で売ってましたよ~tereハート
このグレーも色違いで買っております(笑)







あっ、これです矢印


パンツも同じ型のストライプです♪

が。チェックはMでストライプはS購入でして、
Msizeはウエストがゆるめで座ると背中が気になりまする😅😅😅♥






このパンツ、ほんと履きやすくて
無地も買おうか悩み中~(笑)んふ




ピアスはこれです矢印


韓国雑貨屋さんで200円でしたチンチラ カ・ステラ ちゅ



冬は暗めの服装が多くなるから
パールのピアスやネックレスが映えますね燃える3ハート




一粒パールでもジャラジャラパールでもコットンパールでも……しあわせㅋㅋ
ついついパールに目がいっちゃいますねしあわせheart





さぁて……





今月はこれです!!!tere
って、毎月買うもの違います(笑)
先月と先々月はBAILAでしたおばけ
BAILA最近私の中でむちゃヒットハート


10月号も出たらチェックですねにこちゃんハート




ではではん地味パンハート





岡野インスタグラム
ユーザー『10090725c』で検索してみてください指ぐるぐる

毎日ブログからインスタグラムにきたとフォローしてくださるお方がたがいて、岡野、めっちゃ嬉しいんですLOVE自分の投稿にコメントしてくださった方にを返答することしかできませんが、それでもいつもコメントしてくださる方や、いいね!してくださるかた、本当に感謝しております😆♥




そして、毎日ブログを見てくださっていいね!やコメントくださるかたがたにも本当に感謝しております(//∇//)♥♥♥
皆様のおかげで岡野のテンションアップで、
毎日ブログを書き続けていられていますしあわせ
これからもヨロシクお願いいたしますLOVE