昨日買ってからの今日……
試着コーデも載っけてたのに……






やっぱり
着た~っっ(笑)



性格上すぐ着ないときがすまないたちな岡野。
昨日は黒ミモレ丈スカート&ホワイトデニムだったから……






今日はにこちゃん休日コーデ矢印矢印矢印



テロテロ素材のパンツとんふ







このパンツは昨年のGU…

かばん……しまむら
時計……TIMEX
メガネ……雑貨屋さん

実は存在を忘れていた(笑)
今日は時間がたっぷりあったので
断捨離してたんですきり

その時に見つけたもの燃える3ハート







ボーダー……ハマりそう♥






今日は息子くん、朝から海の学習へぐるぐる
時間的にはまだいつもの学校と変わらないのに
海の学習にいってるんだと思うだけで
ちょっと寂しい(笑)
しっかり楽しんできてくれるといいなtere



お弁当はゴミを出さないようにラップ🍙おにぎりじゃないといけないみたいで……


メッセージつきおにぎりにこにこハート水玉ハート



喜んでくれるかな?
それとも友達にみられたら恥ずかしい?
どうだったんだろ~っっ地味パン

ともかく
楽しんできてほしいなーtereハート








さぁて……これからごはんつーくろっおばけハート