こんばんは~っにこちゃんハート



今日はヘアカラーchangeして
初日出勤の岡野……




う~ん……😅
なに着よう😵



髪色ひとつ変わるだけで
こんなに悩むとは……😣😣😣😣なみだネコ





そして、悩んでこれ☝ぐるぐる


Tシャツ……UNIQLO
スカート……GU
靴……ZARA
ネックレス…GrobalWork




いつもよりシンプルheart



髪色が主張してるから
服装を抑えましたんふheart





side矢印




このGUのスカート、昨日買ったんですが
けっこう伸びがよくて、
しわにならず履きやすいにこちゃんハート
他にワインレッドがありましたよにか指





ヘアは……下ろして巻いてたものの、




スカートが下にボリュームがあるし、
黒で思い印象なので
1つに結びましたんふ


1つ結びの高さでも印象が全く変わるので
是非是非いろんな位置で結んでみてください指ハート


指高い位置……元気で可愛らしい印象にハート
                     膝下丈やミモレ丈のフレアースカーとにあいます🎶

指鼻の位置…… カッコいい綺麗目スタイルに.オールマイティーな万能位置ですイエイ


指口の位置……落ち着いた印象にheart




口のいちで一つに結ぶときは随分おちついた印象を与えるので、岡野はこの位置で結ぶときは毛先を垂らさずにシニヨンをつくり、コンパクトにまとめていますにこちゃんそのほうがこなれた雰囲気になる気がします(笑)😅          






服装のイメージに合ったhairのバランス……美容師と言う職業だからなのか、一番気にしていますtere
アレンジが苦手な方、上に書いた1つ結びの位置だけでも変えてみると、
人に与える印象が変わりますよ~っっ🙌💕


是非是非チャレンジしてみてくださいねんふ









ではではにか






岡野の働く美容院矢印矢印矢印
イングスヘアー🙌♥♥