こんにちはーかお


夏休みだからいつもより
すこし早くお仕事終わらせてもらってますパンダあせあせ




今日は保育園で娘が
みんなでカレーを作るらしく、
えらい張り切って行ってたなー(笑)
楽しくできてるといいなーかおハート






息子は息子で友達と夏休みを満喫しとるぢゃろーやー真顔(笑)ハート





そんな今日の岡野ギャーひゃっほい2




ワンピースはUNIQLOのsaleでGETしましたはーとぴんく2
軽いし、着やすいひゃっほい2
私はMサイズにしましたよ~
丈もほどほどにあるので身長が高い人でもいけますね好
若干透けるので
下には何か着るべしです上!


昨日、オシャレブロガーさんが
偶然同じの着てて
嬉しくなってからの今日(笑)

ウエスト部分はヒモリボンがついてるけど、
今日はあえて太いベルトでウエストマークかおm




そして帽子をかぶりましたはーとぴんく2








岡野ブログ、いつも見てくださりホントにありがとうございます好また、インスタグラムにフォローしてくださってる方々、ホントにありがとうございますかおハートめちゃめちゃ嬉しいですハート



インスタグラムはコメントのやりとりがしやすいので是非是非絡んでくださいね好ブログからきたとコメントしてくださればなおさらキュンキュンしちゃいます(笑)(笑)

岡野インスタグラム
   ユーザー  『10090725c』で検索してみてください上!はーと






ではでは~かお







ではでは~ひゃっほい2ひゃっほい2ひゃっほい2ひゃっほい2ひゃっほい2ひゃっほい2はーとぴんく2