こんばんはひゃっほい2はーとはーと


昨日の夜遂に、



遂にはーとはーとはーとはーとはーと
クーラーが寝室につきましたクラッカー



クーラー壊れて何日だろ?
結局新しいのを購入したんですじゅる・・





クーラーの効いた部屋目はーと
涼しいわ~はーとぴんく2





クーラー発明した人ほんと凄いひゃっほい2
扇風機も凄い!
さいこーひゃっほい2ひゃっほい2ひゃっほい2ひゃっほい2はーと





そして、ついさきほどスマホを機種変更しにいってきまして。。。



またまたブログの絵文字がなんだかビミョー上!あせあせ
すみません見にくくて泣く泣く







そんな今日の岡野いってみよーダッシュハート


唇と肌の色一緒~ムンクの叫び○| ̄|_
仕事終わりにパパッと撮ったため血色わるすぎ笑





カーディガン。。。コーナン倉庫sale
ワンピ。。。UNIQLO
ボーダータンク。。。Gap
靴。。。グローバルワーク
ネックレス。。。アベイル
かご。。。Used
時計。。。ミッキーのやつ


かごの中から何やら見えますね(笑)
大量に入ってます荷物?






ではではお風呂、行ってきまーすひゃっほい2ヒャッホーイ