こんばんは♡はーと♡
今日は相方さんお仕事だったため
3人でお出掛けでした♪っちゅ





車内で撮った3ショット電球
あほでしょ~456(´∀`*)ウフフ
変顔ばっかり笑





そして子供たちとお出掛けだから
めっちゃカジュアルおいしい
岡野、休みの日は特に、

美容師!

って格好したくなくて、
普通なカジュアルを楽しみたいタイプ8


Tシャツ、最近こればっか苦しい
使いやすいんだな~うれしい
パンツはこないだのコーナン倉庫saleにて。
下半身デカイの気にしてるから、
淡い色のパンツは
ホントに抵抗あってうさぎ
今まで高いの試着しても、絶対膝から太股だせパツンパツンになって綺麗にはきこなせたことないからガーン汗
足が一番の気になるパーツですねぽえ

だからプチプラで挑戦するんですおいしい




白×淡いピンク、初めての挑戦でしたTTあげ









あっ昨日インスタグラム検索してくれてフォローしてくださったお方がた、本当にありがとーございました(*´∀`*)岡野、嬉しくてたまりませんよ~ニコニコ♥
まだされてないかた是非是非インスタグラムで絡んでくださいね8(´∀`*)ウフフ  

インスタグラム
ユーザー「  10090725c 」で検索してみてくださいニコニコ





ではでは~(*´∀`*)♪