こんにちはルンルン



今日はムスコくん、振替休日だったから
二人でデート苦笑はあとはあと





そんな今日のムスコとデートコーデ指人間下




ボタニカル~っhart





昨日コーナンにてGETしたんです苦笑


もうっ、一目惚れしちゃって(笑)汗
コーナンは買うには奮発しちゃいましたかいてき~あげ



コーナン商品、
コレはzampaってとこのなんですけど、
ここの商品はサンプル品がおおくて
下下下下下下下下下下


こんな感じで値札のようなものがついてます顔
で、更にこの価格からコーナンは
下下下下下下下下下下

半額になってることが多くて、
で、更に昨日はそこから20%オフだったから
3800円くらいでゲット出来たのですラブ

生地が良いもので一目惚れするとこれくらいの値段は出しちゃいますねよー汗
それでも安い方だよねぇ(笑)
安物ばかり買って金銭感覚マヒしてる指人間指人間指人間(笑)



TシャツはGU
腰に巻いたシャツは無印








そして、ムスコくんとゲーセンにて
マリオカート対決にやりダッシュ


普段ゲーム一切しないけど、
マリオカートはめっちゃ
ムキになる(笑)
我を忘れて
カーブするとき必ず体も動いてる苦笑(笑)



結果はギリギリで負けた~っうぎゃ汗


悔しいぜ~っga---n


あんなにムキになったのに~







それから今日も可愛いのGETしましたょんよー心
後程UPしやーすエルモribon






岡野のヘアスタイル♪はコチラ♪



岡野インスタグラムぷー#10090725c