こんばんは~っスマイル

 


たった今ムスコくん、
友達と映画見に行った~YHVH
何見るって?
そりゃアナと雪の女王かいてき~ルンルン
ってこないだ見たやーん苦笑きらきら


でも楽しそうに行きました好ダッシュ








そんな今日の岡野は下



ブルー基調のコーデにしましたキャハハ
夏は自然とやっぱり
白カブルーが増えるよねーきらきら


このスカートはコーナン近くのショットにて
590円Tシャツは150円(笑)はあと指人間




激安(笑)よーhart


安くてもいいんです嬉しい心
可愛く着こなすことが目標ですダッシュ
高く見えなくても


なんかいい感じかいてき~心

と思ってもらえるのが目標~好きらきら





ピアスは先日購入した
こちらよー
岡山のクロッシェさんというハンドメイドアクセサリー作家さんのものribon



オシャレ~にやりhart

今日は右側をつけましたよ顔











ではでは~っエルモはあと