皆様、いつもいいね!やコメントありがとうございます好
ほんとに嬉しいものでして苦笑
インスタグラムを始めてから
ブログを見てフォローしてくださった方々と
より近い感じで
コメントをやりあえたり、
SNS ってほんとにすごいなぁきらきらと思ってる次第でありまするたのしみ2
他の方々も是非インスタでも
岡野と絡んでくださいませ苦笑hart
フォローしてくださる際には是非「ブログからきた
」とコメントしてくださると尚更
岡野、嬉しくて舞い上がっちゃいますょ~っあう

岡野インスタグラム下やじるし#10090725cですキャハハ
宜しくお願いいたしますルンルン










そして、
ついさきほど
コメントにお応えいたしますダッシュ心


このようなコメントも嬉しいものでしてにこ

こ、この2つですよねキャハハルンルン??








チュールskirtは下



楽天 RF ショップというところで購入しましたsmile
私はカーキ2900円苦笑







ギンガムチェックのskirtは
RIO という中学生の時によくいってたような
お店にて(全国にあるのかな?)
で、2900円でしたょラブ
黒の他に青があって30分くらいまよったんですあせあせ今思えば青も買っておけばよかったなぁ~っと汗




とまぁ、いずれにしても
プチプラですラブ






ではでは~っルンルン