こんばんは~ってれ
最近ホントにやること多くて
バタバタバタ指人間指人間指人間ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





そのなかでも
息子くんのお勉強に
一番手を妬いているわけでしてエー!こわ汗

分かるように教えるって
ホントに難しくて、
なんでこれがわからんの?
って思いが私にあるから
ついつい教えかたにトゲがでてきて
息子くん、
余計やる気なくすうぎゃ汗

最近毎日この調子。
はぁ~っお母さん失格ぢゃ~っYHVHga---nga---nなみだ



とまあ、毎晩こんなことを
思うのでありますょga---n





まぁそのことはさておきはっhart
今日の岡野は


モノトーンコーデ♪



なんたって
このクラッチを主役にしたかったのさ~っあてくしはあと

これ、昨日chouchou にて購入したのです苦笑pinkミニハート
キャンパス地にアートをプリントした
なんともいえない可愛いさですかいてき~
久しぶりにプチプラぢゃない苦笑きらきらダッシュ
っていっても6500円だから、
素敵なお買い物が出きたなぁたのしみ2
と満足満足ラブ









髪は…
これまた久しぶりに前髪部分が伸びたから下ろしました苦笑
staffからは若く見えると好評だった苦笑ダッシュ


仕事終わりのため化粧とれとれで
スミマセン~っよー汗





ではではかいてき~スマイルスマイルスマイル