先程も岡野、
写ってましたが…あう




一応っうぎゃ一応っっっ!指人間指人間指人間指人間ribon
やらせてください(笑)日課なんで苦笑きらきら






今日の岡野下ダッシュ



トップスはコーナン
ワンピとはGU
デニムシャツはZARA
靴は韓国雑貨やさん♪
バッグはしまむら
ネックレスとターバンは3coins ♪





これですこれ指人間pinkミニハート







バッグは1500円くらいだったか。。。
淋しかったから100均で買った迷彩バンダナ結びましたhart








こんな感じのちょっぴりリラックスコーデでしたてれ










インスタグラム、始めてまだまもないけど、フォローしてくださる方々に本当に感謝です好スマイル
インスタされてるお方は是非岡野と絡んでくださいませラブ  #10090725cで検索してみてくださいhart










岡野の働く美容院イングスヘアー
予約はコチラから下ダッシュ
イングスヘアーhot pepper beauty ♪