こんにちは~っラブ



今日はSNS で繋がれたアクセサリーデザイナー
クロッシェの千枝さんとお買い物&ランチしてきました~っ\(^o^)/







岡野よりちょっぴり歳上のお姉さまてれはあと
カッコいいし可愛いいし、キュンキュンしちゃいました好
そしてとってもお洒落なアクセサリーをつくる匠なお方あう


こんなのとか…キラン

ね?!
めちゃめちゃ綺麗でうっとりしちゃいます好


他にも素敵なの沢山作られてますが、
岡野はコチラに決めましたょスマイルキラン


またコーデにあわすのが楽しみでしょうがないですよーhart





岡山のchouchou


岡野、初めて行きましたがとっても素敵な
場所でした好

お買い物して


あっ、千枝さん購入中~スマイル







あっ、岡野も買いました~ダッシュ
久しぶりにプチプラではないですが(笑)


のちほどUPしまーすたのしみ2pinkミニハート






そのあと


ごはん食べて






千枝さん、素敵なお時間を
ありがとうございましたよーpinkミニハートpinkミニハートpinkミニハート