こんばんは~ったのしみ2はあと



もうこんな時間ぢゃ~っエー!こわ汗






クシャミもずいぶん少なくなりましたてれご心配おかけしましたあう









今日の岡野はかいてき~下


White  coordinate pinkミニハート

Tシャツ     GU
カバーオール      グローバルワーク
帽子           イオンの中の雑貨屋さん
パンプス        楽天







今年流行ってますよね~っスマイル
仕事だと言うのに
真っ白って。。。

挑戦的あせあせ

結局スカート汚れちゃいましたが
まぁ、それはそれでよしですきらーん






手元はTIMEX と、ロリアンさんのチェーンブレスあうはあと


この時計、ホワイトコーデによくあう!!
お値段もお手頃だし使いやすいスマイル
もちろん、ロリアンさんのこのブレスは
私、一番よく使ってるかも!!
それくらい
なんにでもあう!エルモキラン




とまぁこんな感じですあてくしはあと


あっ、皆様にご報告がっラブビックリ!ビックリ!


岡野もついに
巷で流行中のインスタグラムとやらを
先日始めました苦笑ribon
インスタされてるお方、
是非そちらも覗いてフォロー&岡野と絡んでやってください好hart

インスタ    #10090725c
                    Chiharu



あっ、この上のでホントに岡野のインスタが出てくるのか、実はまだよくわかっておりませんおい汗エー!こわ
なんせ初心者なもので。。。あせあせ





ではでは~たのしみ2はあと




岡野の働く美容院
イングスヘアーの予約はコチラからHOMEダッシュ

イングスヘアー hot pepper beauty ♪