今日は岡野、こんな感じでしたラブうえ







セルフタイマー、だいぶ馴れました苦笑ダッシュ




青色の気分だったので、デニムシャツに
水色のアクセサリーエルモきらきら




毎日色が違うと気分がいいですね~hart
それにしても、
このギンガムチェックskirt、使えますhartsmile
そして、好評pinkミニハートラブ
2200円だったかな??
プライスぢゃないってことだな~かおルンルン

靴はしまむらスリッポンですsmileキラン


今日のアクセサリーたち好


ブレスレットはユーズドshopで2つで300円ラブ
ピアスは雑貨屋さん
腕時計はORIENTダッシュ心

Orientの時計は何年も使ってるけど飽きないにこhart






ではでは~ふなっしー心





イングスヘアー予約状況はこちらから♪