こんばんは~smile心





今日はボーダーの気分でしたうえ




このボーダーカットソー、おとついのコーデで着ていたストライプのskirtと一緒にハニーズで
見つけました苦笑きらきら

しかもsale品で500円心

むちゃいいお買いものできましたキャハハ
肩のとこにフリルがついててこれまた可愛い~っ\(^o^)/


インしたかったのと、
ピタピタが嫌だったのでLサイズをセレクトきらきら









途中から



レナも~っ!!



と、入ってきて
タイミングよくジャンプ苦笑





_<)
運動苦手な私はこんなに跳べないや~っ汗ga---n








ではではまたまた~顔






イングスヘアー予約状況はこちらから♪