こんにちは~ラブ

昨日の真面目なブログに
いいね!やコメントをくださり
本当にありがとうございましたにこきらきら




めちゃめちゃ嬉しかったです嬉しいpinkミニハート
これからもよろしくお願い致します嬉しい嬉しい嬉しい








そんな岡野の今日の服装smileキラン




相方さんに買った
このGUシャツ、
結局私のものになりました苦笑汗

やっぱり相方さんが着るには
ハデすぎるらしいです…顔



でもオレンジって万能選手ですよね~嬉しい
黒、白、ベージュ、茶色、ネイビー
などなど
いろんな色と相性よしですからラブ
なおかつシャツなので
かっちりもカジュアルも両方いけますし苦笑pinkミニハート





相方くん、
ありがとう苦笑pinkミニハートpinkミニハートpinkミニハート


今日は黒で合わせました顔キラン







ではではエルモうえ








イングスヘアー予約状況はこちらから♪