今日も1日暑かった汗




そんな岡野はがっつり半袖Tシャツにっハート


UNIQLOの毎年あるTシャツですさくらんぼ
二の腕の気になる岡野・・・
このTシャツはLサイズねこおやじ さちよ(笑)




そしてそして、初のミモレ丈skirt笑笑笑
これ、中学生の時よくいってたSHOTびっくり!!にて
590円ひらめき電球
SHOTって。。。
全国にあるんかな?
よく行くコーナンの近くにあるのさ~ねこおやじ さちよねこおやじ しげぱぱねこおやじ きもじハート
どれくらいぶりに行ったんだろ?
コーナン同様、掘り出せれば
宝島のような場所だなと
この年になって思ったのでしたにっきゃっ


このskirt、張りのある生地でしっかりしてますハート
これと、赤の水玉のミモレ丈のskirtも一緒にGETして、それもはやく履きたくてかお♪
冬に掘り出して夏がくるのを
いまかいまかと待ってました~にこ




足下はソックス~




朝お店に着いたとたん、
オーナーに

フィフティーズみたい。




ってねこおやじ しげぱぱ
フィフティーズ???




わから~んがーん2涙」(笑)







ではでは笑