今日の岡野の髪型、実はコテも使わずのめちゃ簡単アレンジだったんですむひっびっくり!!


仕上がり一歩手前がコチラ→→








ホンとはこれで行こうかと思ったけど、
運動会だから乱れると思い上のスタイルのまま、つむじくらいの高さでポニーテールにしたのがコチラ→





スミマセンくぅ~
ちゃんと撮ったのがなかったのでコーデ画像から拝借です汗





で、今回の目玉はなんといっても

コテを使わない!

ってことです殺せんせーはーと




まず、寝る前に

♬♡3ブロックにわけてくるくるねじってゴムでくくる。

このときねじる方向はどっちでも問題ないです笑

ただ。。。
この髪型で寝なければいけないので、
相方さんや子供たちには
相当変な目でみられますじわっそこは
覚悟でやってみてください♬♡











♬♡朝起きたらゴムをほどきます。
これ、ほどいたまんまの状態です細目

















♬♡ハードワックスを手のひらにしっかりのばして
くしゃくしゃ髪にもみこみますかお





そこまでいけばラフなウェーブスタイルの出来上がりですむひっ

今回の髪型は、ざっくりセンター分けにして
その左右をねじってピンでとめただけですにっ





そして、つむじの位置で1つに結べば今日のスタイルの完成汗
ほら、コテいらずですむひっ



要は、ビンボーパーマの要領です1ひらめき電球
ビンボーパーマはみつあみだけど、
今回のはねじり1ハート
根本からしっかりねじることで、
ペタッとさんには根元にもボリュームがでるし、
直毛さんには根元からカールができるし、

いいことづくめ~っハート







是非ともやってみてくださいね殺せんせー







こちらも覗いてやってください□らぶはぁと

イングスヘアー♪