おはよーございますきゃ!はーと




今日はなんだか天気が悪いヽ(´Д`;)ノ涙」

シャツ1枚じゃ、
ちょいと寒いかなぁ。。。
と、思ったけど、
まっ、いっかねこおやじ さちよ~





先日
白いリネンシャツが欲しくて
UNIQLOと無印良品をハシゴしてきましたちゅー


麻素材はカラー剤がついちゃうとおちないから
確実に休日仕様ですがさくらんぼ
どっちが体型に合うぢゃろ~。


sizeもいろいろ着てみた結果、






買ったのはコチラにこ2矢印(した)矢印(した)














無印良品のSサイズを買いましたマジ!!
これはいいっちゅ
双方を比べると、UNIQLOは腕部分が少し細身かなぁgyaru
無印良品の方が普通のシャツっぽい形で
岡野の体型にはしっくりきました汗


どちらにも良さがあるから
体型できまりそうだなぁぼけー

ちなみに私は、胴体に比べて、二の腕と太股がたくましい感じでして。。。



腕部分が細身だと、妙にたくましさが倍増される焦る3



まぁ、
いろんなの試着してみないとわからないという
解決にいたりましたとさがーん2~






ではでは笑