おはよーございますきゃーうえ


今日はムスコが遠足キラキラ
遠足日和でなにより笑顔
お弁当作りもほどよく頑張りましたガッツダッシュ






そんな今日の服装



大人めな色を使った~にこちゃん


あったかいのでレギンスです99
ワンピもジャケットカーデもコーナン倉庫saleはーと
バックは去年買ったしまむらカールおじさん

このバック、地味色コーディネーターの時にめっちゃ活躍するから好き~きゃー


ペロンペロンだから中に普通のバック入れてる(゜_゜)
岡野、めんどくさがりだから
おっきいバックのときは
必ずコレやる怒り汗

みんなやってるんかな?
やってないんかな??






ピアスもこないだのやつの花をとった笑顔









そして、ブレスレットはロリアンさんはーと







今日はも頑張りますグーキラキラ