皆様お疲れ様ですぶー!!っっ!!



声がでなくなってまる2日、
うーんガーンわずらわしいっドーン考える人


しゃべりたくても思うように声がでんって、
こんなに大変なことなんだと
つくづく感じたのでしたかお・・・





そんな岡野の今日の服装・・・




こんなにパリッとデニム×デニムは
初ですな~うれしいハート(点々)

デニムshirtはコーナン倉庫saleぼー
パンツはしまむらクロッシーデニムぼー
パールのネックレスはもらいものだし・・・



まぁ、なんと安上がりひよこハート(点々)



肌寒かったから
金ボタン紺ブレ羽織りましたぶー!!わら 緑






ヘアもラフに、
全体を外巻きにしてから
8:2くらいの場所でざっくりとかきあげて
仕上げにスプレーふりましたうえーい音符

だいぶ前髪伸びてきた~かおハート(点々)
目指せアゴラインっっっ!!